SSブログ

KODAK SP360ってどんな商品? [KODAK SP360の基本情報]

KODAK SP360は、周囲360度を撮影可能なアクションカメラです。

一般的なアクションカメラは人間の視野に近い画角のものが多いですけれど、

KODAK SP360は撮影者の周囲や背後までぐるりと一周撮影できるんです。


更に、周囲だけでなく上下角も214度あるので、全天球とまでは言えずとも、

半天球型と言えるアクションカメラです。

置くだけでほぼ全てのシーンを逃さず撮影できるのが面白いですね!


アクションカメラと言うだけあって、もちろん防塵・防滴・防水・耐衝撃です。


また、KODAK SP360はソフトウェアも充実していて、

パソコンやスマートフォンと接続して遠隔操作で録画や再生ができるのも特徴です。

もちろん録画は撮影画面を確認しながら可能です。



さて、ここで気になるのがカメラの性能ですよね。

KODAK SP360は有効画素数が1638万画素で、

BSI CMOセンサーを搭載していてズームをしても鮮明な写真や動画が撮れます。

また、秒間10枚の連続撮影ができるので、

スポーツや動物など貴重な一瞬を撮り逃す事もありません。


動画はFull HD(1920×1080(30P))に対応しているので、

高解像度で綺麗な動画が撮れますよ♪



本体は手乗りサイズでとっても小さく、アクセサリ類も充実しているので、

アイデア次第でいろんな使い道がありそうですね!



普通のカメラじゃ物足りない! って人にはオススメです。



⇒ KODAK SP360の購入はこちらから


タグ:KODAK SP360

共通テーマ:ショッピング
KODAK SP360の特徴2KODAK SP360の特徴1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。